★うーん 引退ですか?? | momoちゃんのブログ

★うーん 引退ですか??


2008.2.17 18:10

仲村みう 活動を休止していたグラビアアイドル、仲村みう(16)が16日、3カ月ぶりに自身の公式ブログを更新し、活動再開への意欲を示した。昨年11月20日に所属事務所のエートップから「持病のぜんそくと風邪を併発し、入院の運び」のため無期限活動休止が発表され、ブログも同日を最後に更新が止まっていた。

 この日、「復帰については…まだ完全でなく、エートップの仲村みうとして地道に頑張っていきたいと考えています!」と近況写真とともにつづった。また、「事件以来の移籍、引退の噂がありますが、その様な事実は全くありません」とも説明。仲村は写真週刊誌「フライデー」2月15日号で、親族に監禁され休養を余儀なくされたと激白している。

 事務所側も公式ホームページ上で、今回の騒動について弁護士と話し合いを進め、1日付で一部の取締役を解任したことを明かしている。

momoちゃんのブログ