退院して数日経って難病申請の書類もらったりと色々やってました!
体調は横ばいですが、やっぱりトイレは何回か行く羽目になってます。旅行とか好きだからこれから少し心配だな…。
ウチの病院で入院した時の領収書が必要で師長に高額医療費の手続きをしてもらって渡してるんだけど、保険や申請に必要で早急に返してほしいって連絡してるのに返信なし!!
あのね、やってもらったのはありがたいし、感謝してるんだけど無視はなくねーか?お金の事だよ?理解してる?百歩譲って看護師だよね?療養するために実家に帰るって言ったよね?それなければ実家に帰れないんだよ?行き来させるつもりなの?そんな感じだと更に信用無くすし、このまま戻らないで転職してもいいんだよ?半分以上あんたらの責任でストレス溜まってこうなったの少しは感じてほしいんだけど…。あんたが師長になって何人のスタッフが辞めた??これ以上醜態晒すのはやめた方がいいよ〜。ゆっくり休めって言葉では言ってるけどもう職場はぐちゃぐちゃなんだよ。自分は仕事放棄して一人のスタッフに負担かけてたツケがまわって中堅層いなくなって最終的に困るのはあんたなんだよ?いい加減仕組みに気づけ!
後輩を育てる能力や動かす力がないなら役職を降りてくれよ。自分ができる存在だと思うな。こんな仕事なんだから謙虚で仕事に真摯に向き合わなきゃいけないのにどうしてそれもできないのか。スタッフ一人一人の事舐めてるよね?人間だよ?駒じゃないんだよ?しっかり向き合いなよ!スタッフ達の不平不満は全部あんたじゃなくて俺にきてるんだよ?入院中でも相談受けて指示してやったりして。ゆっくり休めなんて言える立場か。俺がいなくて、俺が今までやってきた事全て背負うぐらいの覚悟持って仕事しろよ!!なんで後輩達が俺の仕事受けてるの?やらせるんだったら頼むからフォローしてくれ…。後輩達辞めるぞ。
頼むからゆっくり休ませてくれ。仕事の事考えさせないでくれよ。
すみません。退院してからの日常を書こうとしたんですけど職場でイライラしたので少し愚痴を書きました。