それと、多分、山か海か…

 

とにかく豪勢に、

立派な旅館に泊まります!

(温泉旅館の露天風呂付の部屋だよ!)

 

ちょっと高いけど…

 

山、いいね!

 

山か、海か…

 

あとは、とにかく

ギチギチに決めなくていい

 

最初の10日間ぐらいは動いて、

様子を見ながら決めればいい

 

いろんなトコに泊まって、

 

あと、

 

ラブホね!

 

 

あははは!

 

うん、でも沖縄は決めないと

 

うん

 

で、最後の最後はやっぱ東京かな

 

ま、それは様子見で

 

そうだね、

 

もしかしたら21日より前に、出発しなきゃいけなくなるかもしれないしね!

 

え?

 

わからないからね、

まだハッキリしてないって言うし

 

大丈夫だよ、

そうなったら僕のせいじゃない

 

どうにでもするさ

 

でも21日ぐらいだから大丈夫

 

だといいけどね…

 

もう怒ってないね?

 

怒ってないってば

 

確かだね?

 

大丈夫

 

よし、じゃあ帰りなさい

 

キミにキスを

 

あ、いつ帰ってくる?

 

月曜日の昼に帰る

 

そう

 

でも来週は逢うでしょ?

 

そうね

 

水曜日のこともあるし

(水曜日にイベントに誘われている)

 

ん?水曜日?

 

25日になんかあるって言ったじゃん

 

あ、そうだった

 

(忘れてんのかッ!?ムキー

 

じゃ、もう帰りなさい

 

うん、帰る、じゃあね、キス

 

じゃあね、キス!

 

 

 


なんとか丸く(?)収まった。

 

 

始終、タロさんは落ち着いて、

笑いながら私の言うことを

聞いていた。

 

 

以前だったら、

 

 

「怒ってるなら話したくない」

 

 

と言って、電話を切られた。

 

 

なのに、なんで笑って

私の話が聞けたんだろう…

 

 

 

 

とにかく、

言いたいことは言ったし、

聞きたいことは聞いた。

 

 

私だって、

タロさんがさっさと帰りたいと

思ってるとは思えない。

 

 

だけど少しでも自分の中で

そういう疑問が湧くのなら、

それをつぶす。

 

 

じゃないと、

また同じようなことがあった時に、

さらにその疑いを深めるだけだから。

 

 

 

 

こういうのは、

直接話さないと分からない。

 

 

最低限、電話で話さないと、

やっぱりわからない。

 

 

メッセージのやり取りでは

相手の真意は伝わらない。

 

 

でもすぐに話せたから、
傷は浅くて済んだ(?)。
 
 
 
 
しかし…
 
 
思い返すと、
すっごいワガママ
言っちゃった気が。
 

まさに駄々っ子…。滝汗

 
でも、受け入れてくれた。
 
 
しばらくワガママは
ちょっぴし控えよう…チーン