ー幸せと生きがいを求めてー
「あいはら友子 赤富士絵画展」へ行ってきました。
トークショー&サイン会もありましてね。《女優・画家・心理相談員テクニカルアナリスト》の肩書き!
女優業の傍ら、現代のストレス病・人生快適論などの講演活動、絵画においては、富士の持つエネルギーと目的を達成するという思いをプラスし、一点一点思いを込めて描き続けている。熱っぽく・エネルギー 一杯の語りかけ!
さすが、心理相談員だけ有りまして人のハートをつかむのがお上手
!!グッズも色々取り揃えてあり、私もチョット・・・(買いました)
でも、真っ赤な赤富士・・見事です。なんとも言えず・・本当に綺麗・・o(^▽^)o私も絵を見るのは好きですけど、圧倒されるほどの綺麗さでしたよ!「富士に鳳凰」
も素晴らしく、絵をかかれる方は良いな~(自分は全然だめなので!)誰かのブログに書かれていました。『個人の平和=世界の平和』 好きな物を見て、心が落ち着き、平和な気持になる。個人の心が平和になれば、その輪が広がり、世界中が平和になる。(*^o^)乂(^-^*)人間、動物、植物、そして地球が・・・全世界が平和になる事を祈りつつ、「赤富士」を見てきました。猫たちに一日でも早く平和な世界が訪れますように・・・![]()
トークショー&サイン会・とてもパワーのある方でしたよ!!(@_@)
綺麗な・・綺麗な赤富士です。
この鳳凰が綺麗ヾ(@°▽°@)ノ・・花は桐の花です。
石川県の名産 九谷焼き![]()
招き猫 右手は金運を運んで来るそうですよ!!( ̄▽+ ̄*)
我が家の玄関に置きました。左手は人を呼ぶそうですよ!!右手・左手・・ちょっと贅沢??![]()
手前の小さな猫たちは、七福神です。(七つ揃ってます。頂き物です。)

