10月 17日 (土)
石川県金沢市S町のSさんの庭に 迷い込んだ子猫が3匹。 「何とかしたい!」 「可哀想
目やにで 目も開いてない」「まだ 小さい子猫」 たまたま 用事でSさん方へ行ったMさん から 電話が入った。
直ぐに 写メールで送られてきた。もうじき 夕暮れ時になる。 寒そうに3匹 固まって動かない。
「ダンボールに入れて 体温が下がらないようにしなければ。 目やにが出ているのなら 直ぐ動物病院へ連れて
行ってください。」 と Mさんに指示。
するとSさんは 「子猫は保護しても良いけど、家には入れられない。 病院へ連れて行ってからまた戻してもらうのは困る。」 とのこと。
「何とかしたい!」 一心で電話をかけて来たのです。 (こんな方が多いんです)![]()
Mさんの家も ちょっとした 事情があり 保護は 無理との事。 一時預かって下さる方を お互いに 探しましょう!!
そうこうしている間に大きな雨とともに雷が・・・![]()
間一髪で保護された子猫達![]()
![]()
![]()
いろいろ 探し回った 結果 (少し ご迷惑を 掛けたのですが) 「仕方が無いけど 良いよ
」 と言って下さる
方の所へ、 Mさんと3匹の子猫達を 連れて行きました![]()
黒猫 オス、 白黒 オス、 茶トラ×白 オス の3匹 動物病院の話では 生後 6~8週間程度とか。
風邪をひいたため 目やにがでていた。 目薬で直ぐ治るとのこと![]()
ノミ、 耳ダニ、も済ませ、ミルクやりとうんち
の悪戦苦闘![]()
何んとかかんとか ミルク 目薬 終了! 眠ってしまった![]()
みけねこさん![]()



