愛の褒めごろし−私しか知らない棘あり処世術-

4月21日(日)14:00~15:00 日テレ

<番組内容>
芸能人がもつ知られざる処世術に注目。
仲間が褒めごろすことでその凄さを売り出そうという
愛に満ちた友情バラエティ!
あなたも使えるかも…芸能人の危険な処世術とは?
▼さらば青春の光・森田が褒めごろし 
毒舌でお馴染みのクズなのについていきたいと慕う後輩数知れず!
芸能人Kの“リーダースキル”
 ▼三四郎・小宮が褒めごろし 
悪口ばかり言ってるけど実は仲間想いの良い男!
芸能人Iの“無気力な奴とうまく付き合う処世術” 
▼ぺこぱシュウペイが褒めごろし 
チャラチャラしてるおじさんだけど若者の信頼は絶大!
実業家で芸能人Mの“20代の心を掴む処世術”

<出演>
長谷川忍(シソンヌ)
ヒコロヒー 
井口浩之(ウエストランド)
久保田かずのぶ(とろサーモン) 
小宮浩信(三四郎)
シュウペイ(ぺこぱ)
槙野智章 
森田哲矢(さらば青春の光)
屋敷裕政(ニューヨーク)