皆さん、こんにちは!


小林さゆりさん個展は本日最終日です。


ご来店下さいました皆様

ありがとうございましたニコニコ


このあと5時閉店後に

第一回目の抽選を行います。


新作原画にお声を掛けて下さいました皆様

ドキドキしながらお待ち下さいね


第二次抽選方法詳細はさゆりさんと

打ち合わせ後に発表致します。


しばらくお待ち下さい。


ちょうど梅雨入りと同時に開催となりました

今回の個展

さゆりさんのファンの方とお話が出来て

とても嬉しかったです


またお会い出来る日を楽しみにしています


ありがとうございましたラブラブ



「こねこのワルツ」では年内11月まで

毎月企画展開催が決まっています。


XとInstagramをチェックして下さいね




鎌倉のハンドメイドショップ「こねこのワルツ」https://www.instagram.com/koneko_waltz/ツイッター@koneko_waltzネットショップ →http://shop.koneko-waltz.comminne https://minne.com/