今日学校から帰ってきた息子からプレゼントもらいました(•ө•)♡


中身はこちら、ただー!!!

今まで母の日のお製作は、ほぼ先生作のカード、手形、色塗り(カード)だったので、この母の日のお製作品はめっちゃヒットです!!すっごい嬉しい!!家の鍵につけて、箱も可愛いので飾ってます☆

今週はteacher appreciation weekですね。息子の担任はとってもフレンドリーで、よく生徒達を観てます。バレンタインで作ったピカチュウの折り紙をちゃんと彼女の机に飾っていてくれて嬉しかったです。

色々と何あげようか迷いましたが無難にスタバのギフトカード$10にしました。

学校終了まであと2週間ですね!息子に3食毎日ご飯作るのか....料理のネタがないです。笑