私は夫と同じ会社に在籍していたので

てっきり副業は禁止だと思っていたのですが



いつのまにか副業OKになっていました


「それじゃあ、深夜のコンビニとか掛け持ちできるの?」


と聞いたら


その必要がでたら、私にも頑張ってもらうと言われたので

無駄遣いをしないようにしたいと思います



さて、昨今では副業は当たり前の風潮となりつつあり

専業主婦でもできる!という言葉を目にします


と、お察しの方

いますね


このブログもアフィリエイトを貼れるように設定しました


いまのブログでは主流です


が、そんな簡単には行かないのも事実


閲覧数を安定して稼ぐために

まずは更新の日々です


甘くない

それだけはここ数日で察しました


それでも続けてみて結果が出るのか試してみたい気持ちにもなりますよね


まずは継続

これにつきそうです



そして、普段運動不足

悪玉コレステロール高め


腰痛持ち、肩こり持ち


ブログ作業で先に痛み始めるのはどっちだ!と思っていたら

まさかの肘が痛い


なんで????