春の陽射しと共に、気温も上がり季節が進んでいる気配がしますね✨


散歩していると、どこからともなく花の香りが🌸


私の最優先ミッションは歩く事、運動する事です!悪玉コレステロールが体内で暴れておりますグラサン

かかりつけ内科の美女先生にすっごく頑張らないとだよ!と2回目の投薬回避チャンスがいただけました。

暴飲暴食はしないタイプなので、あくまでも食事の内容ではなく運動のみでの対応と言われました。

1週間に2回以上30分を超える有酸素運動の推奨これは普段から運動の習慣のない私にはかなりハードです。


それでも家事をこなしているのでそれなりに体は疲れているのです、そこに積極的な運動が加わるプレッシャーが凄まじいです。笑

しかし一度投薬を始めてしまうと、止めるための努力はさらに大変になるそうです驚き

頑張らないといけない状況です。


明日から歩きます…頑張ります…ガーン