これからもずっとそばにいてくれるうさぎ | 春猫

春猫

うさぎ大好き人間による、猫のブログです。

ようやくここ3年分の写真を印刷して、アラ様の遺影も決めました。

いただいたお骨もなんとか入ってよかったです。

お寺から供養したとのハガキが来ました。ありがたい限りです。

 

 

猫と子供がいたずらするからここには置かないけど・・・汗うさぎ

 

 

ケージに主がいなくなったので、気づいたら下の子がケージの中に入って、上の子が鍵を閉めて、下の子にエサ(おもちゃの食べ物)をせっせとやっていた・・・・ガーン

 

静かになった3階には、さっちゃんが日がな一日ごろごろしてくつろいでます。

 

 

 

←優雅な猫にクリックよろしく♪
にほんブログ村