10歳になったうさぎ | 春猫

春猫

うさぎ大好き人間による、猫のブログです。

アラミス様、本日で10歳になりました★

 (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 

 

夏に体調崩したときはどうなるかと思ったけど、今ではすっかり元通りになって、今日を迎えられました音譜

 

 

やんちゃなアラ様に戻ったので、誕生日プレゼントはおもちゃにしました。ご存分にお遊びくださいませ。

 

 

・・・お約束ですが、すでに何かいますね(ーー:)

 

 

ご勝手にどうぞ┐(´-`)┌

 

 

アラ様も気に入ってくれたようです(*'v`d)ブーケ2

 

 

まだまだ一緒に暮らせるね(*´ω`*)黄色い花

 

本当に本当におめでとうクラッカー

←目指せ16歳♪
にほんブログ村