簡易型電動車いすの道のり〜その2〜 | 身体&知的&精神&発達=トリプルプル

身体&知的&精神&発達=トリプルプル

身体&知的&精神&発達=トリプルプル
わたし子猫とマウスの生活の様子をブログです
身体&知的&精神&発達障害と診断されました。



この前整形外科にいったら、

リハビリしたいです。

歩きにくくなったし手もうごきにくいし

ついでに腰痛もって感じに行ったら

年齢と腰痛しかみてくれなかったし精神病のこといわれて

部屋に閉じこもるなぁ!とか

自転車にのれ日にあびろとか

いわれてて.かんじの脳性マヒのことわかってなかった〜

脳性マヒで歩ける!?

軽度やんっていわれたよ



バカにされただけだった

行く意味なかった先生よくなかった


今年は病院巡りかな

 

〜1ヶ月単位〜

身体一気に悪く筋力低下になっているようなきがして

30歳の時から外では立っていたら脚が震えだして杖歩行

今年3月歩きにくい近く買い物翌日ダウン

4月〜部屋でもバランス崩して転倒危機

5月〜部屋のなかでも脚が震えて



6月はどうなのかな?夏・冬は精神的体調崩す時期になるし


簡易電動車いす作成の道のり2

6月前半車椅子のデモ機がきます。

19日判定会に行くことになりました。

会場まで片道約3時間です

一日疲れそうな予感