暑い暑い夏から ようやく秋めいてきました🍁

さてさて

占星術鑑定の感想をいただきました✨️


🍎Mちゃん


タロット鑑定も何度も受けてくれていたMちゃん✨️
Mちゃんの太陽(人生の目的)と月(欲求)はホロスコープでは真逆の位置にあって、どちらも表現者ではあるけれど、お互いにブレーキを掛け合う存在でもありました。
心が優しくてデリケートな性質を強く持っているがゆえに、葛藤も大きかったのではないか、とそんなお話をさせていただきました。
小さい頃から 周りの空気を読んで、背負い込んできたMちゃん。本当は素直で無邪気で自由を愛する人。
これからは そんなMちゃんの可愛らしい性質を出していってほしいなと思いますニコニコ

ご感想ありがとうございました✨️