今日は 娘が仙台へ初の一人旅。

先程 新幹線に乗っていきました

(新幹線が無事に出発するのを駅で見届ける夫と私。。笑)


昨夜遅くになって  娘は モバ充がない、ポーチがない、と大騒ぎして 

朝もなかなか起きなくて笑笑

(私の方が気になって早起き)


仙台、今日は34℃まで気温があがるそう。

無事に会場につけるかな。

雨は降らないみたいだけど、熱中症とか大丈夫かな。。


4月にも仙台に行ってその時は私も一緒にわちゃわちゃしながら参加。

その時と同じ会場、時間帯だから大丈夫だと思うけど そわそわしちゃう。


時間を見ては 今頃なにしてるかなって気にしちゃいそう笑笑


妄想で ぐるぐるしちゃうけど🌀

そんなそわそわも楽しもう🍎

何かあったら聞いてもらおう🍎



帰りに夫とスタバ。

バナナブリュレフラペチーノを 気になってたカラメルプリンに🍮

オーダーシート見せるのにハカハカしたけど、めちゃくちゃ美味しかった💕気になる方ぜひ💕

こちら⤴︎