タロット、カードセッションは締め切りました✨️

お申し込みしてくれた方、見守ってくれた方、ありがとうございました(*´˘`*)


*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして セルフセラピーカードセッションを受けてくれたYちゃんから、ご感想いただきました✨️





セッションでは カードのイラストを見て感じたこと、イメージなどをお話してもらいます。


始める前に 自分の気持ちがでてくるのか遅いと言ってたYちゃん。

だけど、カードを見た途端、Yちゃんからは想像力豊かな言葉が次々と✨✨

それが そんな見方もあるんだー!と びっくりすることも多くて 私もとても楽しかったですニコニコ

最後のカードも Yちゃんならではの着地に感動✨✨

悩みが軽くなって良かった✨✨

何かあったらカードのイラストと月桂樹の冠👑を思い出してみてくださいねニコニコ


Yちゃん、ありがとうございました💕