準備支援。

週3にしてもらって通ってます

毎回 薬を飲んでハカハカしながら。

(着くと、今日も来れましたね!と言ってくれる笑


で、思ってた以上に 体が緊張やらで風船みたいにパンパンになっているから

帰るとぐったり。。笑




エアコンやサーキュレーターの稼働音が頭に響いてしんどい

人と一緒にいると疲れる

ちょっとしたミスも 過去のやらかしをも思い出してしまって 消えたくなる


支援員さんは 私が いい子になりそうになると、

「ほんとに??」

と言ってくるので(なんでばれるんだろか)、

結局 降参しては

ひとつひとつ えふらず伝えて

ひとつひとつ どうしたらいいのか一緒に考えてもらってる


それが慣れなくて また揺れるんだけども。。泣き笑い




ゴールに近づいてると信じたい

とりあえず がんばってるよーということで笑

新生姜でジンジャーエール作った✨️✨️