ツキイチ限定で配信があった Megちゃんの「安眠小話」
ようやく聞けた

あれ?私の育児やら 病院やら見てたのかな??
ってくらいの あるある話泣き笑い

頑張ってるよー、よくやってるよー、すごいじゃんーーー
って Megちゃんが労いの言葉をかけてくれてて
聞いてたら  色々思い出して 過去の自分に言われてるみたいで じーん。。


今日だって、朝5時から起きて お弁当作り、 合間に合間に なかなか起きない子供達を起こしに行って、
終わったら洗濯して、後片付けして、
家族を見送ってから、自分の準備して、震えながらのハカトレ。
朝だけで ねぎらいポイントいっぱい。

なのに、 やってしまったミスが ずーーっと頭の中に居座ってて、反省会開いちゃってた




よくやってるよー
がんばってるよー

自分でも時々声がけはしてたけど、Megちゃんの言葉だと すーーっと入ってくる(30分以上も声がけしてくれてた)
いつものおふざけもあって、笑って緩むのもいい

伝えてくれるのありがたいなぁ✨️


急に 自分にご褒美したくなって、娘誘ってコメダ。久々食べたの、美味しかった💕
今日も頑張ったーー