一気に冬景色❄️ 

それにしたって先週はほとんど雪が無かったのに、一気に降りすぎ泣き笑い

歩道が雪に埋まってたり、2車線が1車線になる笑笑

今日はお天気が良さそうなので、溶けるかな❄️



クリスマスなので、久々にMegちゃんのチーズケーキ焼きました飛び出すハート

焼きたてほわほわ。

普段、引きこもりの私が、ハカハカしながら動き出し中。

ゴールがあると頑張れるのかもしれない。

春にむけて少しずつ。




❄️お待たせしました✨

冬至から春分までのタロットセッションの募集します。

1年間の総まとめ。そして太陽の力を取り戻していくこの時期に必要なメッセージを受け取ってみませんか?

気になる方、ぜひお待ちしております💕