昨日は息子の練習試合の付き添いで夫と一緒に弘前へ🍎


空き時間に 春に見た りんごの花が実をつけたのを見に、りんご公園にいってきました



雨降り。天気が良ければ向こうに岩木山が見える

(今年の春に来た時)


様々なりんご🍎見るのが楽しくて歩いていたのだけど、

広い公園内を歩いていたら 急に不安になってハカハカ。。。

夫がいるし、大丈夫、と思ったんだけど、結局 しんどくなって、車に戻った驚き



巨大アップルパイも見たかったけど、人混みで また苦しくなりそうで断念。。

まぁ、そんな時もある。

仙台では たくさん歩けたんだから 大丈夫。

また来たらいいものね🍎

ここに来れただけで ○そう思えたら○



試合を見た後、食べたかったアップルパイを買いに。

夫が りんごの詰め放題でGET🍎🍏