コロナにかかってから、すっかり体力がなくなって、すぐハカハカして歩けなくなってた私。


ファンミに行くと決めて 外出練習して頑張っても 5000歩が限界だったの

引きこもりの現実(笑



でも、仙台に行った日は

13000歩驚き

頑張った!!

(ちなみに1人行動してた娘は2万歩超えてた笑)


楽しい♡の威力。
大丈夫だった✨️の自信の積み重ね。
環境が違うし、帰りのホテルまでの道は さすがにクタクタだったけど、生理前の過敏な時でもやれるもんだニコニコ



思い返してみたら、外出練習は楽しくなかったんだ
体力つけるとか、ハカハカしたらどうするかがゴールで、その先には 迷惑かけたくないから、があった

自分が どうなっていたいか。

ハカハカも人間関係も大丈夫を体験しても 時間がたつと またすぐ戻って疑っちゃうから、これが標準になるようにするのが目標。


頭で理解しようとするんじゃなくて、感覚で信じていくこと。頑張りたいなぁ