Megちゃんがツーショット撮影している間、メンバーさん達とおしゃべり。


私、普段は引きこもってて 家族や病院の人以外と 会っておしゃべりすることが 今年初めて(!)。

ハカハカ人間メンヘラゆえ 緊張して挙動不審だったと思う。。笑笑

大丈夫だったんでしょうか泣き笑い💦

お久しぶりの こばまりちゃん(6期)、はじめましての くみちゃん(7期)♡

くみちゃんとは 動画でも何度かおしゃべりしてるから はじめましての感じがない笑笑

初めましての よしみちゃん(7期)と ともみちゃん♡

おしゃべり楽しかったー♡癒しオーラが半端ない!大好きニコニコ

笑顔が素敵な ゆうちゃん(7期)、くまちゃんほっしー(5期)♡

ほっしーのふわふわの髪が気持ちよかったニコニコ

美人すぎる まゆちゃん、よーこちゃん♡

まゆちゃんのおっとりした話し方が好き♡

ゴールド5期、まゆみちゃん、かおりん、おばちゃん、ほっしー、ゆみちゃん♡初めて全員揃ったんだって。良かった♡

まゆみちゃん、おばちゃん、声かけてくれてありがとう✨️星読みやるねー☆


くみちゃん、たかちゃん、えみぃ♡
元気いっぱいで優しいたかちゃん♡

年齢不詳のよっぴー(0期)、よしみちゃん(7期)笑笑    なんなのーかわいー好きーニコニコ

(スタッフ) コスプレも可愛い かおりん(0期)、りょうちゃん(1期)♡

(スタッフ)よーこちゃん(0期)、えみぃ(0期)♡

会う度に 綺麗さが あがってる。。。!!目がハート


おしゃべりできなかったメンバーさんも。


このわちゃわちゃした感じが楽しくて、懐かしくて。

ここに来れた喜びもあって、何度も うるうる泣きそうになってた。

一緒に はしゃぎたいのに 私なんかがいいのかな、が 発動してブレーキかかっちゃうあの感じも懐かしい。笑

大好きな0期メンバー♡

同じ0期なのに、憧れてるニコニコえへへ

今度 会う時は一緒に はしゃぎたい指差し

可愛くならねば。。。毎食ご飯たべる笑



Megちゃん、スタッフのみんな

楽しい時間をありがとう💕

この画像好き♡あー可愛いぃぃ♡