可愛い💕💕


ファンミの会場は 2019年にトークショーをした場所。懐かしいー

私、トークショーの前にランチ会してましたニコニコ

対面のセッション楽しかったなぁ✨️またやりたい!

その時に参加してくれた こばまりちゃんも今回 参加してて、

懐かしいね、場所 もう忘れちゃったね笑、なんてお話しながら会場へ。

ここまでは よゆーだと思ってた



一緒に来たメンバーと わちゃわちゃおしゃべりして笑ってたのに、会場が開くのを待って、時間が近くなってくるにしたがって、大丈夫かな。。。と、不安と緊張でいっぱいになってきて、動悸、頻脈が。。。💧

苦しい。

怖い。怖い。

張り詰めていた糸が切れそうで、

これから始まるのに 発作起こしたら楽しみにしている人達に迷惑かかるかもしれない、

ハカハカしてるであろうMegちゃんが不安になるかもしれない、ならないかもしれない、


ちゃんとできない

どうしよう


深呼吸、怖い、いや、大丈夫、大丈夫、、! って、

ハカハカぐるぐるしながら入ったから

キャパオーバーして泣く泣き笑い 笑笑


ほんと涙腺弱すぎる)))


(パニックになってたけど、近くにいた えみぃが笑ってくれて ほんと、ありがたかった( ;∀;)


よーこちゃんにも「泣くのが ななちゃんやんなぁ♡」と可愛く言われて もうもう。。。笑笑)



しばらくハカハカしてたけど、
ハカハカ仲間のくみちゃんが隣にいてくれて、こばまりちゃんがお水を買いに行ってくれて。他のメンバーさんとも おしゃべりして落ち着いた( ;∀;)ありがとうありがとう💕

でね、Megちゃんの特攻服姿が可愛かった♡

可愛いから 進行まちがってもいい♡笑


スタッフもコスプレ!みんな可愛すぎる。。。!



入口ではMegちゃんからのお手紙と、バッジ、お土産、チーズケーキ飛び出すハート


Megちゃん家族もお出迎えしてくれました♡可愛いー♡♡




小物も たくさん作ってくれてありがたい♡

いろいろ持って写真撮りました✨️



続く。

ファンミスタッフ、メンバーさんから画像いただいて書いてます。ありがとう飛び出すハート