今朝は久しぶりに朝散歩☀️



誕生日過ぎてすぐ、家族 順番こに コロナにかかりまして(熱中症だと思ってた
暑さとともに 家に引きこもっておりました泣き笑い

私は気管支が弱いので、咳が酷くて延長になったけど、一昨日で 全員の隔離期間が終わって  ひとまずホッとしてるところ。

あとは 倦怠感の回復待ち。
頭の中のいろんな機能も落ちてて、思うように動けない。
だけど、落ち込むよりも、今 出来ること、大切なことに意識を向けて いくのが大事だな、と改めて思ってる
あっという間に こぼれ落ちて忘れてしまうから。




昨日は お盆休み前の病院を はしごして、くたくたになりながらのスタバ。ずっと飲みたかった桃!
しかも  最終日!ギリギリ間に合った✨️✨️
いただいたギフト使わせていただきました💕
ありがとう(*´˘`*)💕

立秋だども なぁんぼ あっつぅなぁ!
来年こそは祭り行く(((o(*゚▽゚*)o)))