久々の星読みお茶会、開催しました🍵

今回は 公式LINEの募集ですぐ申し込んでくれたお2人と✨️


偶然にも ふたりとも太陽牡牛座♉


もうこれは、牡牛座の話するしかないー♡と たくさんおしゃべりしました飛び出すハート



もう、1時間半はあっという間。笑笑

12星座の成長のお話や、エレメントのお話、

お2人の 太陽や月の星座が不動サインだったり、金星が同じ星座だったり、似てるところも多くて、あるある、分かるー!と わちゃわちゃしながらのお茶会で とても楽しかったですニコニコ



牡牛座は 安心安全や心地良さが大事で、習得も ゆっくりでマイペース。


これって、産まれた赤ちゃんが 自分の目にうつるものに興味を示して じっと見たり、指しゃぶりしてみたり、ハイハイしたり、手にするものを口に入れたりする段階のイメージ。

見たり、聞いたり、肌で感じたり、五感をフル活用して、自分の体や 周りの世界を受け入れていきます


他者の意見や影響が強いと、どうしても反対側の蠍座に引っ張られて マイペースにできなかったり、自分の感覚を信じきれなかったり。。

でも、 人一倍  快・不快や 言語化しにくい微細な感覚を感じて 大事にしたいと思っているはず。


牡牛座のテーマは (I have = 私は所有する)。この身体で生まれてきた喜びを感じる✨️

周りに振り回され過ぎず、じっくり向き合っていってもらえたらいいな、と思いますニコニコ



⭐️ご感想


Kちゃん



Hちゃん



ありがとうございましたニコニコ💕




・募集中のお茶会は締め切りました。

リクエストいただいて、近々 夫婦や親子の関係性を占星術で見ていくお茶会も開催予定。

準備が出来次第 お知らせしますね。