(⭐️心理タロットセッションのお申し込み、明日までです⭐️)



心理タロットセッションを受けてくれたMちゃんから感想いただきました✨✨




お話ししたいと申し込んでくれたMちゃん。

心当たりがありまくるカードの言葉に、後半は ずっと悶絶しておりました。。。笑笑


やりたいと思っていたはずなのに、考えすぎて やりたくなくなってしまう。

頭の中はフル回転していそがしいのに、怖くて動けない。

私もよくある泣き笑い


誰にも何も言われないとしたら、本当はどうしたい?

の質問に、即答してくれたMちゃん。


自分のゴールにも繋がる一歩✨✨

素敵なお話を聞かせてくれてありがとう💕




⭐️募集中のメニュー