今日は Megちゃんのファンミ🌸



私は 今 新薬の副作用かメンタルなのか、顔のアトピーが悪化して 皮膚がむけてボロボロ。

大好きな人達に久しぶりに会うのに こんなんじゃ、、って、

きっとね、全然気にせずに接してくれるのがほとんどだと思うけど、回復させるためにエネルギーを使ってクタクタになってる今、キツくて申し込めなかった

もとい、申し込まなかった



今回はツキイチ14期のメンバーと、ゴールドメンバー限定。

Megちゃんに会うのも初めての方も✨️


色んなことに緊張してるメンバーさんの話を聞きながら、数年前、新幹線に乗って 仙台のお話会に行ったのを思い出してた

手違いで1人ハカトレの旅になって、でもMegちゃんに会いたくて会いたくて、泣きながら行ったり、ずっと会場の隅っこでハカハカしながら話を聞いていたり。。笑

人見知りで人に会うのも怖くて パニック症もある私だけど、毎回、いろんな人に助けてもらってた



きっと、今日のメンバーさんの中にも ハカハカしながら申し込んで、今も緊張で震えてたりする人いるんじゃないかな。。

可愛くて元気なMegちゃん浴びてきてね。

ゴールドメンバーや、ツキイチのみんな、優しいから 頼ってね。甘えてね。一緒にハカハカしてね。

なにせ世界一 ハカハカしてるMegちゃんのファンミだから。笑

仲間がたくさんいる。絶対に大丈夫だ飛び出すハート


私は 今日も私の声を聴いて 私と仲良くする

気持ちだけは仙台へ。


愛情溢れる場所。

後から お話聞くの楽しみニコニコ

青森は桜が満開🌸

今年は早いねー