心の中が燻ってる

言語化できない もやもやざわざわ


ラグの上に座って もやもやを感じていたら、

起きてきた夫が 私にちょっかいをかけてきて

思わず あーー!と軽く叫びながら 夫をたたいた

触らないで

邪魔しないで

私は1人で感じたいんだ!

心の中で叫ぶ

来い!と夫が言う

!?(・ω・)

。。。

あーーーー!!!!

と叫びながら

夫の体をたたく。

すると、私に軽く覆いかぶさってきたので、

さらに 叩きながら 叫ぶ

ふと、不安になって

叩いて大丈夫?と聞くと

全然。猫パンチだし。と。。笑

やりすぎて急に怒ったりしないだろうか、、とハカハカしながら、

またやってみる

何度か繰り返して、夫を見たら

かまってもらって嬉しい、とニコニコしてる 笑笑

なにこれ 笑笑

身長183cm、いつもスポーツと仕事と雪かきで鍛えられてるだけあって、引きこもりで貧弱な私の攻撃なんて、子供がやってるようなものなのか

疲れたけど、1人でやるよりもスッキリしてる

またやってもいい?と聞くと、その時にならないと分からないから、事前に聞いてーと。

うんうん。そうだね。

ありがとう。


思わぬ協力者。また頑張れそう( *˙ω˙*)و