いつかの朝焼け。

お久しぶりの更新。


1ヶ月経って、今も強い重力がかかっているような、とにかく体が重くて、すぐ疲れて横になっている状態ですふとん1

頭が全然働かない。

メンタルも よわよわ。

寒くなってきて、今週来週の天気予報も ずっと雪マークなので、このまま冬眠しそうな感じ⛄️



病院で色々 検査もして、先月からの胃痛の原因の一つが分かり 今 治療中。

あと検査の結果待ちが1件。

倦怠感や体調不良が 胃からきてるものかは まだ分からないそうで。。はっきりとした異常が見つからないので、自律神経の乱れからくるものかもね、と。

過緊張のため身体もガチガチで、肩の硬さを測る?検査で、これは60代だね、と笑われ笑笑


私の体は どうなってるんでしょうか不安



メンタル不安定の荒波は少しおさまっていて、寝たきりのまま、家族に助けられながら過ごしてます。


書きたいことは色々あって、でも、知力体力気力がついてこないのだけど、

マイペースにやっていくので、たまに見にきてくれたら嬉しいですにっこり