娘が、出張中の夫から個人LINEに連絡が来るんだよね、と言う。


市のHPや、各種連絡先。その他、いろいろ。


家族のグループLINEじゃなくて、緊急以外に送らない娘の個人LINE。



はて??

分からない私。


これ、おかーさんに見せないようにしてるのかな?と 娘。




。。あ。


そうか。


私が ひとつの事しかできなくて

すぐ混乱するからだ不安


ただでさえ キャパのない私が、情報を入れすぎてパニックにならないように、

1人で頑張りすぎないように


自分が傍にいない分、必要な時は娘に助けて欲しくて、娘に託してるんだ



愛情解釈で考えてみて、辻褄が合って

何だかじーん。。。悲しい

(確認したら 合ってた)



夫は肝心なことをあまり話さない。

聞いても恥ずかしいのか、すぐはぐらかしてしまうから分かりにくい。

お陰で愛情解釈の練習をさせてもらってる泣き笑い





今日はそんな夫との結婚記念日。

落ち着いたら焼肉食べに行く!(8/29は焼肉の日)

(隠しているのは お互いのあだ名。名前で呼べない夫婦 笑笑)