昨日、27日は誕生日🍎


娘がバイト代で ランチとケーキをご馳走様してくれました💕


「おかーさんの好きなもの食べていいからね」

その気持ちが嬉しくて うるうる(泣



朝から Megちゃんから 可愛いイラストと おめでとうの言葉をもらって(ツキイチのラジオ体操がお休みだったり、参加できない時もあるから 嬉しい💕)

家族やお友達からお祝いの言葉を送ってもらって。

久しぶりの声や、ラブレターかいってくらいの愛のメール。


もうね、泣くよね( ;∀;)

ありがたいなぁ✨✨✨✨✨



忘れがちだけど

ある、んだ 

ここに。


夫は 私が晩御飯を作らなくてもいいように(ご飯支度が苦手なので)、お寿司を買ってきてくれて、

喜んで食べてる子供達を見て、また幸せだなーって思った





私の今の課題は

自分と相手を信頼して頼ること。

チャレンジしていくこと。

そのために自分をもっと知って表現していくこと。



毎日毎日 気持ちの波があって

揺さぶられて 落ちそうになるけど

その度に 1人で何とかしなくていいと思えば

気持ちは楽になる


分からないのが当たり前だと思えば

違いを知る楽しみも増える


まだまだやれることが あるのも幸せ。

カレンダーの特典でもらった ももちゃんからのプレゼント✨

すぐいっぱいいっぱいになってしまうけど

何があっても大丈夫な自分でいたい🍎