息子 インフルエンザでした


今朝も高熱と咳でぐったりしていたし、そうだろうなとは思ってたけど
なぜこんな時に、、
なんだか悲しくて涙がでる


検診で病気が見つかった
でも 市内の病院では手術できないと言われて
片道1時間半のところにある総合病院に紹介されて
夏から毎月 、今月は週1回、学校休ませて診察にいってたの
私 一人じゃハカハカしちゃうので、旦那さんにも仕事休んで付き添ってもらってね

入院期間が長いから 日程も決めるのも大変だったんだけど  やっと 決まって、
あとは明後日 入院して 手術するんだったのに

これで良くなるね、って言ってたのにー


気持ちの行き場がわからなくて
お友達や里で 聞いてもらって 少し落ち着いた
ホント ありがたい




こうなってしまったものは
仕方ないね
誰も悪くない

きっと
うまくいかないことは
うまくいかないように
なってるんだよね


今まで頑張ってきたから
まだ気持ち追いつかないけど
それも仕方ない
感じていよう



息子は 40℃以上の熱が続いてて辛そう
早く良くなれー!