先日 セルフセラピーカードのセッションを受けてくださった Mさんが 感想を送ってくれました


私は、文章を書くのが苦手で、何度も書き直すタイプだし、また対面だと相手の目が気になって泣きたくない、とか思うタイプなので、電話はありがたかったです。
ななさんのかわいい声で癒されつつ、優しい雰囲気で とても話しやすかったです。
暗い雰囲気になると、つい笑いを取りに行ったりして雰囲気を変えようとしてしまうタイプだけど、このセッションでは、カードと質問による導き、またななさんの優しい言葉から、普通に話してたらなかなか話せないところまで出せて、すっきりしました。
原因・対策・結果のカードによる段階と、ななさんの導きによって、自分のこの先に希望や光があるんだとイメージ出来たので、勇気づけられました。頭の中も整理できた感じがします。
このカードセッションを何回も受けることで、自分が気づいていない部分にもっと繋がれる感じがするので、また受けたいと思いました。
優しい言葉をいっぱいかけてもらって、すごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。



感想をいただいていたのに 載せるのが遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️
文章を書くのが苦手、とおっしゃってましたが、こんなにステキな感想を書いてくださって嬉しい💕
ありがとうございます
気持ちが楽になったようで良かった

また何かありましたら お声をかけてくださいね✨