タロットモニターのご感想をいただきました✨



Bさん

ありがとうございます(*^^*)

自分を整える
はい、今、自分自身とじっくり向き合い中です♡
自分を回復させ、自分を信じて、直感でうごいていきたいと思います(*^^*)
ありがとうございました☆


Mさん

鑑定有難うございます。外で働くのが良いという結果ですね。意外な結果でした。今すぐに外へ出て働きに出れない状況ですが、能力、素質はあるとの表示は嬉しい結果です。機を見て働き先を探したいと思います。鑑定していただき、とりあえず前に進んでみようと、やる気の起爆剤になりました。お忙しい中、無料で鑑定して頂き有難うございました。



素敵な感想を書いていただき、ありがとうございました(^-^)
内面の変化が外側の現実の出来事の変化につながり、新たな素敵な出来事を引き寄せていきますように✨