今日は美魔女癒しフェスタにいってきました♪

気になっていた 骨格診断✨
去年、パーソナルカラーの講座に一度行った事があったのだけど、その時に教えていただいた先生がいらっしゃってて。
受講生の方も多かった講座で 一回限りだったのに、 私の事を覚えててくださってて びっくり

診断していただいたところ、私の骨格のタイプは 「ナチュラル」✨
(「ナチュラル」については、私のお友達のファッションアドバイザー、美紀さんのブログに詳しく書かれています

パーソナルカラーは イエローベースでオータム。
アクセサリーポイント も教えていただいたので おしゃれも楽しくなりそうー♪


つしまなおさんも 参加されていて お話してきました
ひろさんに タロットを勧められた翌週、たまたま近くで イベントがあって、オラクルカードでの鑑定をされていたので  タロットをどう学んでいくといいかが分からない、と 鑑定をお願いしたんです。
その時に 色々な情報を教えていただいて。何も分からない状態だったので、とても 嬉しかったの

その時のお礼と 今日は アストロカードの鑑定を していただきました。
いつか 私もイベントなどに出てみたいと思っているので これからどのようにしていくといいか

{544EB3C0-35CF-4AA8-AA8F-461B09A726E7}

sign→水瓶座
house→9ハウス
planet→木星

水瓶座は風の星座。SNSなどの情報を使って やっていく事は とても良い
このまま 自分がワクワクしていくシチュエーションで  やってみる
そして 自分の殻を破って 外に出てみる事で
そこから 世界が拡大していくのだそう

なおさんのお話も沢山聞けて、背中も押してもらって これからの活動が楽しみになってきました

また頑張るぞー