気がついたら もう8月



何だか いまいち 気分があがらなくて。。

やろうと思っている事もできずに ただ時間だけが過ぎていってる

そんな感じです



ただ頭の中だけは 忙しくて
焦りや罪悪感や 先の不安などに  
エネルギーを消耗させて 疲れてる


眠くて眠くて仕方ないのは そのせいかな




こんな時、焦って何とかしようとすると
余計にうまくいかない事が多いからね

鑑定も集中できる範囲で させていただいてる
できるだけ ゆるゆると過ごして
休む時は しっかり休んで
無理せず ゆるゆると



自分を責めるのをやめると
心が 緩まっていくのが分かるよね



ただ 今を感じる
ここにある 幸せを感じる
ただ それだけでいい