暑いですねー!

連日の暑さに ぐったりしてました
アトピー持ちで 自律神経が弱い私に この暑さはキツイ、、!
集中できなくて 鑑定もお休み中。ごめんなさい🙇‍♀️
早く 冬にならないかな(笑)



室内も暑くて暑くて
ふと 涼しさを求めて 近くの海へ

{267F00A5-7C98-412A-9A18-3F2324DAE5C5}

{3BCA4204-BEAB-43FE-9D9A-F6706756DFC0}

海風が涼しくて気持ちよかった
夕暮れの海は とても綺麗💕



「寂しい」
「疲れたー!」
浮かんだ言葉を 声にだしたら なぜか 涙が
ここのとこ 色々あったから 疲れてたんだなー

そういえば 
自分の感情を出してあげることも
こうやって 外で のんびりする時間を取る事も
ずっと してなかったかも。

しばらく自分に寄り添って よしよししてたら
ちょっと スッキリしました



今週も 暑さは続きそう
でも 洗濯物が早く乾くのは嬉しい♪
水分取りつつ なんとか乗りきりましょう