幸せだなー・・

って思います



帰る家があること

家族の為にご飯を作る事ができること

美味しい、って言ってもらえること

笑うことも

怒ることも

泣くこともできる



子供達が寝る前に おしゃべりして

マッサージして

可愛い寝顔見てたら

涙がでてきてしまって、、、





生きてて良かった

諦めないで良かった



私は幸せになっちゃいけないと思っていました


母親を幸せにできなかった私が

一人だけ幸せになっちゃいけない



母親を一人にさせて逃げるようにここに来た事に

ずっと罪悪感をもっていたことに気づいて



いっぱい

自分を責めて責めて

いっぱい

ごめんなさい をして


ようやく
自分は幸せになっていいんだ、って思えるようになりました




好きだと言ってくれる人がいる

私を大切に思ってくれる人がいる





ありがとう

私を選んでくれて

私を愛してくれて


 
明日もいっぱい抱きしめよう💕

大好きを伝えよう💕