buck numberのライブが終わって
携帯を見たらブログ通知が。
 
 
えーーーっ!ウィンウィン東京ライブに
ベッド・インさん!?
 
鬼龍院翔 ベッドイン 渋谷で5時 90年代カバー
 
「渋谷で5時」をカバーしたとのことで
その告知でデュエットを披露したって。
 
 
見れた人いいないいな~(*゚∀゚)=3 音譜
 
 
両腕をおっぱいに挟まれてて
いいないいな~(*゚∀゚)=3 音譜 
 
 
 
 
そして何より一番嬉しかったのは
 
 
鬼龍院翔 カバー 90's オニカバー ウィンウィン
 
ウィンウィンライブで歌ったあの曲が
カバーアルバムとして発売とのこと!
 
 
 
しかもウィンウィンライブのDVD付き!
それも見れてない仙台の!
(リュックにへばり付いた靴下取るのも入ってるのかな?)
 
 
 
う、嬉しい!!。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
それで2,500円だなんて安すぎ!
大丈夫なの?そんなに安くて
 
 
でもこの安さが、たくさんの人が手に取るきっかけに繋がるんだろうな
 
 
無料配信しかり。
 
 
 
{4330BCAA-C2AB-40CB-A96D-77B3C3086E27}

  

CD発売まで我慢できなくてダウンロードしちゃった!

「渋谷で5時」「それが大事」。

 

 

すっごくいい!ラブ

 

 

 

鈴木雅之&菊池桃子さんの方は

優しい感じだけど

 

鬼龍院翔&ベッド・インさんの方は

情熱的ドキドキ

 

 

 

去年ベッド・インさんのライブに行った時のブログ

 

「曲や演出も勿論好きなんだけど、

こんなに歌声がドストライクで好きな女性アーティストさんは僕の中ではとても久しぶり、素晴らしや〜!」

 

 

と書いていただけあって歌上手いし

歌声がすごく合っててほんと素敵ラブラブ

 

 

ビビビッ!と来たんだろうな~(´ω`*)

 

 

【カバーアルバム オニカバー90's 発売告知動画】 

 

 

告知動画を見たらますます早く欲しくなった(*´ω`*)

 

 

 [CD収録曲]

01.それが大事

02. 夏の日の1993

03, 愛は勝つ

04. 世界が終るまでは…

05. 何も言えなくて…夏

06. ズルい女

07. 君がいるだけで

08. I LOVE YOU

09. どんなときも。

10. チェリー

11. 君のいちばんに…

12. 壊れかけのRadio

13. ラブ・ストーリーは突然に

14. 渋谷で5時

(鬼龍院翔とベッド・イン)

 

 

[DVD収録内容]

太った太ったとファンに言われたから

ダイエットして成功したけど

徐々に体重が戻りつつあるから

ライブやって良い歌歌って汗かいて

もう一回痩せたら僕もお客さんも

ウィンウィンライブ!

~チケットキャンプで転売禁止の巻~

at 仙台PIT 2017.3.26

 

01.夏の日の1993

02.ズルい女

03.何も言えなくて…夏

04.壊れかけのRadio

05.どんなときも。

06.それが大事

07.ラブ・ストーリーは突然に

08.I LOVE YOU

 

[CD+DVD]¥2,500+税 EAZZ-0177

 

 

5月24(水)発売です。

http://pc.goldenbomber.jp/contents/95859

 

 

 

 

そして今日は

キュウソネコカミさんと対バン!

 

キュウソネコカミ ゴールデンボンバー 対バン

↑こんなのが見れるんですね

 

 

「今回の対バン、ゴールデンボンバーから依頼をしたのならばキュウソネコカミさんは窮地に追い詰められたと言っても良いかもしれない

 

しかし、今回の対バンはキュウソネコカミさんからゴールデンボンバーに依頼している!

 

キュウソネコカミさんが追い詰められたとは決して言えない!

 

追い詰められたのは、

ゴールデンボンバーだ!!!!あしあと

 

私の鋭利なスキッ歯で、年下のバンドへ噛みつかなくてはいけない時が来たようだ…('皿')ギリリ 」

 

 

  ↑

('皿')ギリリとかあしあととか

可愛いんですけど!!

 

 

 

キュウソさんはネズミ

ボンバーさんは猫という前振りかな?

ねずみ猫ねずみ猫ねずみ猫ねずみ猫ねずみ

 

 

対バンどんなことをするのか楽しみ!

 

 

{9EDA3EEA-8602-446C-B363-922466D6DE31}

 

行かれる方

楽しんで来てくださいね\(^-^)/

 

 

koneko*