2月頃とっても辛いことがあって

ずっと浮上できずにいて 

 

 

多分大人になってから

一番苦しかったことかも

 

  

地震の時も親が亡くなった時も

辛く悲しかったけど

 

もっと別の辛さ悲しさ。 

 

 

 

「前を向いて頑張ろう」

 

という気持ちがまだあった。

 

 

 

 

でも今度ばかりは

 

折角見つけた楽しいことまでも

失ってしまった気がして

 

 

自分以外の全てを信じられなくなって

ずっと心閉ざしてた。

 

 

 

今までなかった

ボンバーさんの曲さえ聴けなくなって

 

 

いつも通勤の時に

カーステで観ていたライブDVDさえ

 

 

たくさんの人を感じると怖くなってしまい

 

 

ライブを感じさせない

他の人の曲ばかりを聴いてた。

 

 

 

 

 

そんな時

周りの友達が声をかけてくれて。

 

 

それから少しずつ少しずつ

気持ちを話せるようになって。

 

 

 

でもそれでも

すぐに気持ちが戻ってしまって

何もかも投げ出してしまう私に

 

 

何時間も何日も費やして

励ましてくれて。

 

 

 

 

3/20のニッポン放送

「ポピュラー吹奏楽コンクール」の

ラジオで

 

翔さんがゲスト出演してた時、

 

 

「何か嫌なことがあった時

誰かひとり話せる人がいるといい」

 

 

と学生さんに

アドバイスをしているのを聴いて

ほんとそうだと思った。

 

 

 

有難いことに

私を励ましてくれる友がいて 

 

 

こうやって少し元気が出て

 

 

いまこうして自分の気持ちを

文章にできるようになりました。

 

 

まだ書くことも発信することも

上手くできずにいるけど。

 

 

 

でもこれから先は

SNSはもういいかなと思っています。

 

 

 

アメブロはリアタイで書けなかったことを

残すためにも

 

少しずつ遡って

書けていけたらなと思ってます。

 

#CDが売れないこんな世の中じゃ ゴールデンボンバー フラゲ

 

#CDが売れないこんな世の中じゃ

本日リリースおめでとうございます!

 

 

フラゲ!

初めてできなかったあせる

 

 

いつもは予約しなくても

フラゲできたのに

 

2店舗巡ったけど完売してて_| ̄|○

 

 

読みが甘かったな~ 

 

 

#CDが売れないこんな世の中なのに!

なんてこった!

 

 

\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

 

 

 

 

予約はしたので

とりあえずそれまでは

 

iTuneStoreでポチッとしたものを。

 

 

 

 

やっぱり私は現物を手にしたいタイプ。

 

 

歌詞カードをみたりジャケット見たり

そういう楽しみが欲しいな。

 

 

 

{D1165584-489D-4939-9C82-49C6ECA8F3F4}

 

 

 

 

 

それにしてもいい曲ばっかり!

 

 

 

 

こうしてやっと

曲が聴けるようになりました。

 

 

 

こうして今の気持ちを

文章に書くこともできました。

 

 

 

もう何も書かずに

フェイドアウトしようと思うくらいだったけど

 

今の気持ち書けてよかった!

 

 

 

#CDが売れないこんな世の中じゃ ゴールデンボンバー アキラ

 

翔さんもすごい大変な時期を

乗り越えることが出来てよかった!

 

 

 

#CDが売れないこんな世の中じゃ キリショー 鬼龍院翔

 

いい笑顔!

 

ほんとにほんとにお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

今日はダウンロードした曲を聴きながら眠ろう

 

(もう朝だけど)

 

 

 

{33C35590-CC35-4836-A5FF-45319605841C}

 


オヤスミナサイ キラキラ

 

 

今日も明日も

いい日でありますように

 

 

 

koneko*