「シン・ゴジラ」

日本アカデミー賞最優秀作品賞に!

 

 

 

作品賞、監督賞、編集賞、録音賞、

照明賞、撮影賞、美術賞、最優秀賞

 

7冠を達成

 

 

すっごいな~

 

 

翔さんも観てたのにどうして

「君の名は。」

だけしか観なかったんだろう ('-')

 

 

DVDになれば観れるけど

あの迫力は映画館で観るべきだったなぁ

 

 

もう上映してないと思ったら

余計に観たくなるー!

 

 

 

子供の頃は

恐竜がよく夢に出てた。

 

 

こんな感じで急に現れて

逃げ惑う夢。

 

 

いつも夢の中でしていたことは

逆に恐竜に向かって走って行って

 

近くに寄ることで

恐竜の視界に入らなくして

 

 

股の間をくぐって

逃げればいいじゃない!

 

 

っていう逃げ方 笑

 

 

 

 

話はそれたけど

 

 

淳クンおすすめの

この世界の片隅に」

 

翔さんも観た

「君の名は。」最優秀アニメ賞。

 

 

研二さんと仲のいい綾野剛さんが

「怒り」で優秀主演男優賞。

 

 

翔さんと親しい大竹しのぶさんが

「後妻業の女」で優秀主演女優賞。

 

 

共におめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

石原さとみさん。

ただ可愛いから貼っただけです 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のアタイ。

 

 

ブログをここ数日

更新してなかったから

 

 

事故でも起こしたんじゃないかとか

家で倒れてるんじゃないかとか

 

 

いろいろと心配してくださった方

ありがとうございますあせる

 

 

すみません、

ここ数日振り返って

いろ~んなことを考えてました。

 

 

ブログのこととか。。。

 

 

たまにふと考えてしまう。

 

 

 

ブログを始めたきっかけは

ボンバーさんが大好きで

それを書き始めたのが最初。

 

 

ライブに行ったり

遠征したり

美味しいものを食べたり

ゆかりの地巡りをしたり

 

 

そういうことを書くことで

 

ボンバーさんのライブ=楽しい

ってことが伝わればいいなと思ってた。

 

 

行ったことがある人は

それが共有できればいいなと思ってた。

 

 

 

でもブログって

自分の日記のようなものだけど

 

 

いろんなことに配慮して

発信しなければいけないものなんだと

最近思った。

 

 

ブログだけでなくSNS全てそう。

 

 


初めはボッチで行ってたライブも

 

徐々に

全国を遠征している友達と知り合えて

 

 

いつも3~4人くらいの仲間で

全国あちこち行ってたんだけど

 

 

今年はツアーライブがないから

 

会いたいと前から言ってくれる人に

今のうちに会っておこうかなと思って

 

 

去年の城ホ、横アリ、たまアリから

ひとり離れて会い始めた。

(今まで何故かしてこなかった)

 

 

一気に30人とか50人とか

会う日もあった。

 


驚いたことに殆どの方が

私のブログを読んでいろんなことを

知っててくれてちょっとびっくりあせる

 

 

なのに私はあまり相手のことを

知っていなくて名前を聞いても

キョトンとしてしまったり。

 

 

一度お会いしてるのに

名前が出てこなくて

失礼なこともしたかもしんない。

 

 

だからこれからは少しずつ

相手の事をよく知ってから

会おうかな照れ

 

 

 

でもこの歳になって

全国の色んな人と知り合えて

 

 

ボンバーさんと出会ってなければ

こんなことってなかったんだろうなって思うし

 

 

いろんなところに行けるようになって

世界が広がった気がして

ライブ遠征ってすっごく楽しいって知って

 

この出会いにすごく感謝してますドキドキ

 

 

 

 

ブログも

 

初めは何でも

思うがままに書いてたけど

 

 

こうしていつしか知らぬ間に

読んでくれる人が多くなってて

 

それに気付かされたから

 

 

不特定多数の人が

読んでくれてるのを自覚して

 

今度から書いていかなければなぁ

って思った。

 

 

 

情報のまとめも。

 

自分が忘れやすいのもあるし

自分仕様に見やすくしたかったから

なんだけど

 

それがついでに誰かの役に立てれば

いいな~て思ってて

 

 

でもこんな風にブログを休んだりして

中途半場にしちゃってたらダメだなと(⊃-^)

 

 

何に頑張ってたのかわかんないけど

 

今後いろいろゆるく行くためにも

情報は2月までで

3月からは書かないでおきます。

 

 

 

ブログは

書いたり書かなかったり。

 

 

ごくごくゆるいブログで葉っぱ

 

 

 

 

 

気楽に行こうぜ~!

 

(みぃの股の下もくぐれそう  笑)

 

 

 

koneko*