なんとーなくだったけど
予想が当たっちゃった(^-^ 三 ^-^)



前にANNで
 
 
「ピラミッドを一度は見てみたい」
「一生で一度訪れたいエジプト」
 
 
という話と
 
 
「非科学的なものは信じないほうだけど
未確認生物とか古代文明の謎とか
世界不思議の話が好きで
『月刊ムー』も読んでた
 
 
という話を思い出して
 
 
それからすると、なんとなく
エジプトのような気がすると
ブロ友さんと昨日コメントで話してたら
 
 
 
まさかのエジプト
 
 
 
と…
 
 
 
 
{05EF7FF7-87AE-48C1-98CF-466310BB5832}
 
ムージャージw
 
 
 
思わず吹いちゃった(ノ∀`笑) 
 
 
 
 
 
「月刊ムー読んで来ました!」
 
みたいな 笑
 
 
 
多分Tシャツはタミヤだと思われ。
 
 
しかも麦わら帽子(女優帽)だなんて
面白いな~翔さんって(⊃-^)
 
エジプトに行ってまで笑わせてくれる。
 
 
(本人大真面目かもだけど) 笑
 
 
 
 
 
いいな~エジプト。
 
 
ピラミッドの中に入ってみたい
どんな感じなんだろう
 
 
 
ピラミッドの謎とか
 
古代文明の謎とか
 
スフィンクスの謎とか。
 
 
 
私も人生で一度は訪れてみたい。
 
 
 
より大きな世界と自分との対比って
自分が小っちゃく思えて
 
 
その雄大さに
気持ちが豊かになる気がする。
 
 
 
「エジプトは
何でも砂まみれです」
 
www
 
 
砂まみれの話と
いろんな話が聞けますように 笑
 
 
 
そうそう、
エジプトで披露?されたつんパー
 
 
image
 
 
以前、ANNの書き起こしをしてた頃の。
 
ツンパーってこれ?
 
 
 
ANNがあったら
たくさんエジプトのお話聴けたのに~
 
いつかANNに復帰できますようにキラキラ
 
 
 
 
んで、無理やりこじつけ!笑
 
エジプトと言えばスフィンクスってことで
 
 
{EE3AAD86-0CC2-4980-9088-2A7638A144D5}
 
我が家のスフィンクスちゃん。 
 
 
 
{1AABCEB8-A572-45D5-99FC-72F68C47D001}
 
真っ白~
 
 
 
{84E4FB81-BAA0-4D65-A28A-0E9EB292DC1D}

顔はスフィンクスじゃないな 笑
 
 
 
 
{BA29CF51-32C6-4224-B506-B67C0AC7C708}
 
そしてうちにもあるよピラミッド!
 
三角錐型しただけの
ローズクォーツ。
 
 
{7C12AFCD-03D3-431E-B00E-05B423875C90}
 
ちっちゃっ!
 
 
{3D9D69F8-8F79-420F-BD60-C03CD7BD1E76}
 
{1613B8E6-38EC-417A-B88C-4C09069849A4}

ちょいちょい。
 
この後、天然石で
サッカーしはじめました(((^-^))) ヤメテ~
 
 
 
 
そうそう、ムージャージ。
売り切れだったとツイートを見たので。
 
 
ムーショップさんがここにもあります
って紹介されてたところもありましたが
 
 
そこより1000円ほど
安いところありました!
 
 
 
{04D7F8F9-D9A5-4C8A-9998-383361F4E878}
{FD159270-2155-4180-B32A-CCB66F969EC0}
 
 
 
amazonさんで送料込のお値段。
 
 
私が見た時は最後の1個だったんで
思わずポチちゃったあせる
 
 
勢いってこわいな(((^-^)))
 
 
でも、ポチッた後に
「1~2ヵ月後の入荷」
 
の表示に変わったんで
慌てなくてもよかったなと 笑
 
 
 
でも2015年販売で
ムーショップでは当時に完売。
 
だから在庫なくなったら
もう追加しないと思うんだけどな。
 
 
っとかいいつつ
どうするんだムージャージ! 笑
 
 
とりあえず部屋着にしよう!
(高いよ部屋着!)
 
 
 
 
 
今日の12:00~と17:00~の
喜矢武さんバースデーグッズや
 
15:00~
ウィンウィンエントリーなどの詳細は
 
 
こちらにまとめています。
 

 
 
koneko*