image

 

お正月どう過ごされてますか?

 

私は食っちゃ寝してます 笑

 

 

昼夜逆転すると

研二さんじゃないけど身体がダル~

 

夜な夜な外に出ようかな~っと思ったら

今日ボンバーさんが出る番組が目白押しだった!

 

 

 

 

----昨日の「金爆裏紅白~CDTV」-----

 

 

 

 

金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生

 

www

 

 

タモリ…鬼龍院翔

黒柳徹子…樽美酒研二

 

ここまではわかった。

 

 

淳クン誰?

喜矢武さん誰?

 

 

 

(正解:みのもんたと加藤紗里w)

 

 

 

金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 ゲス極 乙女

金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 ゲス極 乙女

金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 ゲス極 乙女

金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 ゲス極 乙女

 

もう出だしから吹いたwww

いいのか、これはいいのか?

 

 

 

これ、氣〇團のライブに行ったときに

これをやってた 笑

 

もしかしたら衣装借りてるかもw

 

 

金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 葛城 ボヘミアン金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 葛城 ボヘミアン金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 X

 

ボヘミアーーーン!笑

 

なにこれ、めっちゃ可愛いんですけど!

顔は全然似てないから声真似かな~

 

ハスキーボイスまた聴いてみた~い!

 

 

金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 X金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 X
金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 X

金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 X

 

またこれが見れるとは!

衣装、返してなかったのかまた借りたか 笑

 

XXXXXXX連打したよw

 

 

金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 ラルク hyde金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 ラルク hyde金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 ラルク hyde

 

「みゃ~っしろな~」で吹いたwww

喜矢武さんの滑舌www

 

しかしカッコいいな!

 

 

 

金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 コブクロ金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 コブクロ

金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 コブクロ金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 コブクロ

 

www

 

このくだりで一番笑ったw

 

 

 

からの~

 

 

 

金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 コブクロ金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 コブクロ金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 コブクロ金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 コブクロ

 

。゚( ゚^∀^゚)゚。

 

分かってたんだけど

何度見ても笑えるwww

 

引きはあかんやつwww

 

 

 

金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 北島三郎

 

キャン三郎!

 

あれ?ほくろは?って思ったけど

(あれ鼻〇だった 汗)

 

龍に乗って来てよサブちゃん!

 

 

 

金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 v6金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 v6

 

これ、放送禁止で

街頭ビジョンでは映ってなかったらしい

 

ジャニー〇はだめwww

 

 

金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生

 

放送禁止にタモさん笑う笑うw

 

 

金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 まちゃ 福山

 

イラッとくる 

あんちゃーぁんw

 

 

金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 keiko globe金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 keiko globe金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 keiko globe金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 keiko globe

 

キリショー可愛いすぎっ♡

 

 

金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 小室 globe金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 小室 globe

 

街頭ではここウケてたwww

ウイッグ間違えてない?笑

 

 

金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 セーラームーン金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 セーラームーン金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 セーラームーン金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 セーラームーン

 

何故だろう

可愛いと思ってしまうのは 笑

 

 

金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 エヴァンゲリオン

 

エキャンゲリオンw

なにその頭の孫の手はwww

 

 

 

 

金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 ドラえもん

 

ドラえもんwww

 

 

 

金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 ドラえもん

 

その格好で熱唱やめてw

 

 

金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 ドラえもん

 

ひぃぃぃぃ。゚( ゚^∀^゚)゚。

 

 

金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 ドラえもん

 

もうだめwww

歌が入って来ないw

 

 

 

金爆裏紅白歌合戦 ゴールデンボンバー ニコ生 ドラえもん

 

こっち見んな!

 

 

 

 

 

②へ続く。

 

 

koneko*