メモゴールデンボンバースケジュール

10月~11月はコチラ

 

 

明日、10/31(月)19:00~22:54

 

TBS「ハロウィン音楽祭2016」であの

『ザ・ベストテン』が復活!

 

 

「ザ・ベストテン」は

1978年~1989年まで放送されていた音楽番組

 

もし2016年の今

この番組があったとしたら

どんなアーティストが出演していただろう?

 

というテーマで

ゲストのうちゴールデンボンバーが出演!

 

 

すごいよ!すごいよ!\(^-^)/

 

 

ザ・ベストテンはゴールデンタイムにあった

音楽ランキング番組で

 

ランキングに入った歌手は

例え移動中であれライブの途中であれ

中継車が行って生放送で歌ってたというすごい番組。

 

 

Mステでも先日、ボンバーさんも

生中継ありましたよね~(*´ω`*)

 

 

 

「ザ・ベストテン」が今も放送されていたら

ボンバーさんも移動中やライブ中に

中継されたりしてたかもお願い

 

 

当時の番組の動画を見ると

セットが歌のイメージとかけ離れてて

すっごく面白い!

 

 

例えばこの徳永英明さんの

「輝きながら」の演出。

 

 

後ろには、輝くハゲ頭をお持ちの

おじいちゃんを座らせるという、

 

 

奇抜というか斬新というか。

 

 

 

 

 

なんかこの番組の

プロデューサ―の斜め上をいく演出が

 

ボンバーさんに似てるかも!(・∀・)

 

 

歌のイメージとは違うセットの動画は

こちらで見つかりました(^-^)⊃

(後半にちょっとだけ)

 


 

 

 

あとこちらは

「死んだ妻に似ている」の掛け声

「はぁ~どっこい」は

 

中森明菜さんの「DESIRE」からかなぁ~

っということで載せてみました(^-^)⊃

(最後の方)

 

 

っと思ったら「はぁ~どっこい」は

この時じゃないんですね(^-^ 三 ^-^)?

 

私が見たのは

水商売の人の掛け声だったのかな? (汗)

 

 

 

チェッカーズの藤井フミヤさん

今この時代にみてもカッコイイな~照れ

(余談)←

 

 

 

 

そしてこちらは2016年。

明日の「ザ・ベストテン」の予告編。

 

 

 

 

 

鬼龍院:

「あのザ・ベストテンを完全再現されているところが見どころなんじゃないですかね」

 

 

 

完全再現ということは

あのミラードアから出てくるのかな?

 

 

<テレビ>

■10/31(月)19:00~22:54

TBS「ハロウィン音楽祭2016」

ゴールデンボンバー 出演

※『ザ・ベストテン』のコーナーに出演。

 

<カラオケ配信>

■10月28日(金)よりJOYSOUNDにて

「おどるポンポコリン」のカラオケ配信が

本人映像で開始されます。

※対象機種:JOYSOUNDMAX、JOYSOUNDf1

※全国のJOYSOUND・UGAのお部屋です。

 

 

カラオケにも行かなくちゃ!ダッシュ

 

 

 

 

さて、今日明日沖縄ライブビックリマーク

 

「オールゲイズ二丁目のユウジ」ツアー

後半戦ですね。

 

 

いいな~沖縄(*´ェ`*)ラブラブ

あったかそう~美味しそう~楽しそう~

 

沖縄に行かれてるみなさん

楽しんできてくださいね音譜

 

 

koneko*