ブログ更新をしばらくお休みしますと書いた手前アレだけど…

(っというより私のご心配のメッセのお返しもまだでごめんなさい)

 

でもこれだけは一言。

 

 

淳クン、ご結婚

おめでとうございます!

 

 

はぁぁぁ~やっと言えたぁぁぁ(⊃-^)

 

 

 

 

私がこのニュースを知ったのは

ほぼリアルタイムの朝4時半過ぎ。

 

寝落ちから目が覚め

深夜2時過ぎの翔さんのブログ読んで

いろいろ明日の仕事の準備してたら

淳クンのニュース。。。

 

 

えっ?

 

 

初め何かの冗談か

壮大な前振りかと思って

←(こういう癖がついてる)

 

しばしみんなが起きるのを待って

それからツイやLINEで会話をし始めて…

 

じわじわと実感が湧いてきた。

 

 

 

キリシャーの私でさえかなり動揺したから

うぱギャさんは相当なものだと思う。

 

 

コメントがわりと

祝福ムードでよかった

 

 

ってみかけたけど、

 

いやいやいや、

書きこみ出来ないほど落ち込んでる

うぱギャさんたくさんいますって(´・ω・`)

 

SNSに浮上していない人ほど

ほんと心配…。

 

 

 

もうね、強がらず我慢せず

泣きたいときに思いっきり泣いたがいいと思う。

後は時間が解決しかないよね。

 

 

いつか受け入れることが出来て

「淳クンおめでとう」って言える日が来るまで

 

その時でいいと思うよ、

「おめでとう」って。

 

 

その時はまた一緒に

ライブに行こうね(*^-^*)

 

 

 

 

淳クンブログ「ご報告」

淳クンのブログでやっと本当のことなんだと思った。

謝らなくていいのに。

いつかは訪れることだもん。

ただこういう順番で知るのは正直びっくりしたよ。

淳クンもこういう形でファンに報告することになるなんて不本意だったんじゃないかと思う。

 

今後いろいろ不安だと思うけど

ファンを大切にする思いがあれば大丈夫だと思うよ。

 

改めて

ご結婚おめでとうございます(*´ー`*)

 

 

喜矢武さんブログ「おめでとう!!」

キャンさんのブログでやっとほっこりな気持ちになれた。

いつもこの人で救われる気がする。

淳クンが決断した気持ちとファンに対する気遣い。

ほんとありがとう、

動画感動しちゃった(゚ーÅ)​

 

 

研二さんブログ「青森到着しました」

最初、ファンの気持ちを察して謝って

でも淳クンは中途半端な気持ちで決めたことじゃないということ、

そして何かあったら僕に言って、受け止めるからって。

 

研二さん、女性の気持ちよくわかってる(⊃-^)

うん、これからも応援する。

動画ありがとう!

 

 

翔さんブログ「北へ」

感想がいちばんリアルかも(笑)

淳クンからの報告の時の気持ちをそのまま思い出して書いてくれてる。

そりゃびっくりするよね、

でも個人の人生だもん、その人生にダメだなんて言えないし。

 

心配していることは今後の淳クンのことと、

「どうなるのか正直わからんよ!\(^-^)/」

ってやっぱりバンド自体(人気)のこと。

 

こういう全体のことを考えてしまうの翔さんらしい。

黒幕だなんて思ってないない!

全てを受け止めた上で今後どうしていくかを考えていく人だと思ってる。

 

うん、変わらなく応援します(^-^)/

たとえいつか翔さんが結婚しようとも同じ。

 

っていうか

逆に変な報道で嫌にさせないでね 笑

(不倫とか薬とかなんか人の道にそれたこと 笑)

 

 

 

 

あ~、それにしてもびっくりした一日だった。

 

でも、岡山ライブでのあの

疑似体験した「結婚報告」。。。

 

あのドキドキと

シーンと静まり返った異様な一瞬。

いまだに忘れられない(⊃-^)

 

あれでずいぶん気持ち座った 笑

 

 

 

 

明日もなにかありそう。

行かれる方見届けてきてくださいね。

 

ボンバーさん、淳クン、

明日の青森公演と残りの北海道公演頑張って!

 

そしてこれからのゴールデンボンバーも!\(^-^)/

 

 

 

koneko*