籠のバスケットがあるっていうのに、

ゆうパックの中が大のお気に入りになってしまって
ずっとゆうパックの中に入っているうちのにゃんこ。


もうこれから暑くなるから
段ボールを取っ払ったら


段ボールを探して歩き回ってる(((^-^)))



結局落ち着いた場所は
同じ場所なんだけど



たまたま白ばっかりなところなもんだから






猫 koneko

見えませんがな 笑



どんなに呼んで探しても、こういう時に限って
にゃんとも鳴かない(((^-^)))




白いところにいるとほんとわかんないってば。






猫 koneko

そうそう、そうやって顔を上げてたら
タオルと間違わないから(´∀`)




で、結局、



しまおうと思ってたゆうパックを見つけて
また中に入ろうとしてたから




猫 koneko

中を綺麗にお掃除して
元の位置に置きなおしました(´∀`)



満足そう~(*^.^*)音譜






ところで台風12号。



長崎 台風 2015 7 24 25

また来てるし Orz



12号は温帯低気圧に変わったって
日本の発表ではあったけど、


アメリカ海軍気象予報では復活するって
ずっと言ってて


まさかと思ってたけど本当に復活しちゃった。


あぁ…
24日の長崎ライブ、また心配しなきゃだよ(´・ω・`)



でも、このルートだと、
長崎は大丈夫なんじゃないかと思います。

九州山地 筑紫山地

九州山地、筑紫山地があるから
宮崎側を通過する台風は遮られて
影響が少ないんですよね。

当日、本土から空の便で来る人、
宮崎、鹿児島から陸路で来る人の交通が心配。。。


私、晴れ女だったのになぁ(´・ω・`)

去年の宮崎ライブといい、
今年の沖縄ライブといい、

台風に遭遇してばっかりだよ…



にゃらん 猫 てるてる坊主

なんとか天気がひどくなりませんようにキラキラ




koneko*