朝のフジテレビ「めざましテレビ」のエンタメ。

ローラの傷だらけ 新曲 ゴールデンボンバー
8月20日に発売する新曲「ローラの傷だらけ」についてのインタビューでした。


ローラの傷だらけ 新曲 ゴールデンボンバー
金爆の新たな挑戦。
「鬼龍院翔まじめに語る」


鬼「いままで僕らは特典を付けていたんですけど、
 CDを数種類売ったりとか、そういうのを一切やめて、」


ローラの傷だらけ 新曲 ゴールデンボンバー
鬼「音楽だけを売ることに特化したCDを発売しようと…」

ローラの傷だらけ 新曲 ゴールデンボンバー
軽「これがジャケット?何かの過程でこうなっているのではなくて?」
鬼「こらはもう完成品です」
鬼「どこまで音楽以外の要素をそぎ落とせるか、
 考えたらこうなったんですよ」

軽「①特典は一切付けない ②1種類しか出さない、
  これは全部鬼龍院さんのアイデア?」


ローラの傷だらけ 新曲 ゴールデンボンバー
鬼「はい、僕の独断です」
鬼「やらせてくれないなら、僕は全部やめますって」

ローラの傷だらけ 新曲 ゴールデンボンバー
鬼「周りを振り回してでもためしたかったことなんですよ」

鬼「特典をたくさんつけているバンドやアーティストが、
こういう売り方をしたらどれだけCDが売れないのか、


ローラの傷だらけ 新曲 ゴールデンボンバー
鬼「それをはっきり出したかった」

鬼「前回のシングルが最初の週で15.8万枚の売り上げだったんですよ。今回は予想が3万枚だそうで」
軽「5分の1?」

ローラの傷だらけ 新曲 ゴールデンボンバー
鬼「5分の1になるんじゃないかという計算が会社のほうではじき出されまして、それを聞いて僕ちょっと、

ローラの傷だらけ 新曲 ゴールデンボンバー
鬼「そんなに?ってちょっと自分でやっててびっくりしたんですよ」

鬼「今はこれだけCDが売れないですよと是非知っていただけたら…」

鬼「CDを売るためにやっていることが、何かズルをしているような捉え方をされることだってたくさんあるので、変な話ですけど、


ローラの傷だらけ 新曲 ゴールデンボンバー
鬼「他のアーティストさんも特典を付けやすくなるんじゃないかと」


…っという内容のインタビューでした。

-------------------------------------------


理想とする売れ方は、
一人が特典欲しさに複数枚を買うことではなく、
例えばゴールデンボンバーをよく知らない人が、
この曲をいいと思って手にしてもらって
それが売り上げ上位に入れば一番嬉しいですよね。

是非、このCDをたくさんの人が手にして、
そして純粋にいいなと思って買って
上位にランキングしますように(^-^) 


さて、こちら。

ローラの傷だらけ 新曲 ゴールデンボンバー アー写
こちらがジャケ写にはならない、
新曲「ローラの傷だらけ」のアー写ラブラブ

ジャケットが真っ白だということと同時にこちらも発表。
これもうまいなぁ、憎いなぁ~(⊃-^)!

しかも純粋にカッコイイし!ラブラブ

「もうバンドマンに恋なんてしない」のPVを
彷彿とさせます。

同じ芝浦埠頭?
近くの高層ビルで撮影したのかな~?


そしてこちらがCDの収録曲(^-^)⊃

1. ローラの傷だらけ 
JOYSOUNDタイアップソング
2. 片想いでいい
「いいちこ日田全麹」のCMソング
3. 愛について
4. ローラの傷だらけ(オリジナル・カラオケ)
5. 片想いでいい(オリジナル・カラオケ)
6. 愛について(オリジナル・カラオケ)


価格 461円 税込で500円!

ワンコインで出すだろうなとは思っていたんですけど、
カップリング2曲とは思わなかったです!
これまた憎い!!

「片想いでいい」はよがりでも披露、
いいちこのCMでも流れている曲。
音源化を希望しているファンも多かったので、
これまたすごく嬉しいですね♡

私は何よりも「愛について」の新曲がすごく気になります!
どんな愛についての歌詞が綴られてるんだろう~(∩^-^∩)ラブラブ


ローラの傷だらけ 新曲 ゴールデンボンバー

可愛いお口~ラブラブ


ローラの傷だらけ 新曲 ゴールデンボンバー
すきっぱが見える笑い方も可愛い~ラブラブ
…って可愛いばっかり言ってますね(((о´ェ`о)))


「ローラの傷だらけ」歌詞 フルはこちらから
http://ameblo.jp/koneko-72/entry-11898647376.html



koneko*