今日は。

海空ですニコニコ

ゲンちゃんを突然、虹の橋に旅立たせてから私は食欲が一切取れず、途方に暮れていました。

ゲンちゃんのいない夜のは寂しくてさみしくて。気が狂いそうでした。翌日、プランター埋葬するのにお花をかいに行きました。なぜか、私の足は鳥さんコーナーに。もう飼わないと決めていましたが、産毛の雛の中に大きな雛さんがいたんです。店員さんに聞くとここで3店舗目なんですよね。回されてきたのが。この子は明日には別の店舗に移動するんです。と聞いて、良く考え我が家にお迎えしました。

正直、産毛のある雛ちゃんしかお迎えしたことがないので、どこまでお互いに信頼関係が築けるか分からないけれどあらたな子育てに頑張りたいと思います(*^-^*)

海空ちゃん!!

画像の角度outだっぴよ!!

ゆうです。

ゲン姉ちゃんのあとを継ぎました。

これからは宜しくお願いっぴ🐥