節電のためにしてる事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


出来る範囲で部屋の照明を

あまり長時間

使わないようにしたりウインク


テレビはあまり見ないようにしたり

冷蔵庫の中に詰め込みすぎないように

気をつけたり


早めに寝たりニコニコ

冷房はこの真夏の気温だから

ケチれないけど


扇風機の風でいける時は

冷房から扇風機に

切り替えたり


窓から風が吹いて

はいってくれれば

なお節電ができる😉


今すんでる所は東日が凄く強くて

日射し除けをベランダに

取り付けたら

なんと不思議


部屋の温度が見事に下がって

ありがたき(*'▽'*)💕

お陰で洗濯物も影のなかで

干せるので

暑さも軽減されて

これはおすすめだよ!


もちろん冷房入れてても

部屋の温度が快適に

過ごせるしね!


今日は最高気温39度らしい…

朝は仕事が来たので

応援エリアへ約1時間ほど

午前中に配達してきたわ🥵


風が少しだけ吹いてるので

まぁ気持ち涼しい方かなと^^;

汗はしっかりかけたし

モヤモヤもしてたから

いい運動になったわ(^_^)b


暑さ対策しながら

明日もまた配達頑張ってきまーす😁


下の娘は昨日と今日と

お友達と遊びに出かけてたよ😁

夏休み満喫してるね!


文化祭の準備もあって

学校に行ったりと

イラストの授業があったりと

暑い中通学するのは

大変だけど

ダラダラ生活しなくて済むかもね(笑)


7月も残り2日になったね!

月日経つの本当に早いね(*^^*)