好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ごまだれウインク
シンプルにマヨネーズ爆笑

しかしここ何日間
炙り出しのように猛烈に暑すぎて
うんざり…🥵🥵🥵

洗濯物干すだけで
顔から汗が滝のように流れてくるし…
いきなり高温になるから
体も慣れてないでキツいよね💦💦

買い物以外は
お家の中で冷房して
おとなしく過ごしてるのが無難なのかもと思うくらいね。

イベントや遊びに行かれる方
十分に気をつけてお出かけ
楽しんで来て下さいね!

駐車場に止めてある車も
かなり熱くなってるので
気をつけてね。夏の炎天下の下での
車移動は本当にしんどいよね。

それにしても何故
こんなに毎日毎日高温になるのか
不思議だわ…

まぁ良いこともあって
洗濯物が良く乾いて助かってるけどね(笑)
ありがたや🤗